読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおりブログ用(仮)

きまぐれにひとりごと

はじめてのぶろぐ

みなさん、初めまして。こんばんは。

自分の中で引っかかっていた「DD」という言葉について少し書いて整理してみようと思い、ちょうど以前からブログを投稿したい気持ちもあったので、とりあえずidを取得してきました。私にしてはとても行動が素早く、自分でも驚いています。

でも今回はそれについてではなく、肩慣らし的なアレのために文章を書いてみます。

 

ブログって常体で書けばいいのか、それとも敬体で書いた方が良いのか、それすらもあんまりわかってない(そもそも正解があるのかもわからない)ので、初回は差し障りのないように敬体でいこうと思います。いずれ常体になってることがあれば温かい目で見守ってあげてください。まだお試し投稿なので。

さて、このブログですが、始めに書いた「DD」について以外には特に書きたいことが決まっておりません。だから、それについての記事が投稿された時点でもう以後の更新は望めない可能性も十分にあります。しかしせっかく長年の夢であった自分のブログを開設したので、ツイッターでは文字数の足りないようななにかがあったときとか、色々な趣味の話とか、今回みたいに考えたいことができたときとか、そんなときになんとなく、ゆるーーーく、気分で使っていけたらなぁという気持ちです(こんだけ書いておいて、これが最後の記事になったらごめんなさい。テヘ)。

 

それではまた。